野菜酵素、健康維持に欠かせない酵素の抵抗力 [酵素八十八選]




野菜酵素、健康維持に欠かせない酵素の抵抗力。



酵素ドリンクは、色々と種類があり価格も様々です。


酵素八十八選と他社の酵素との違いをお伝えしたいと思います。

ついお手頃な価格なものを選んでしまうと思いますが、


酵素を選ぶ時は、添加物や保存料、カラメル色素などの


着色料が入っていないものを選ぶ事が大事です。

着色料は食品添加物の代表成分ですが、最近では


その着色料を含んだ酵素ドリンクも多く出回ってきています。

添加物や保存料、人口甘味料、着色料は、体内にある


大切な酵素を過剰に消費してしまい、酵素の消化活動も抑制してしまいます。

また、人口甘味料を毎日摂取する事で、


体に負担がかかり、やがて影響が出る事が予想されます。


●スクラロース、ネオテームなどの人口甘味料、


●カラメル色素などの着色料


●安息香酸ナトリウムなどの保存料

この辺りが酵素ドリンクに含まれていないかチェックしてみましょう。

また、酵素八十八選は管理栄養士で体質改善研究家の


米倉かなさんから、ご推薦されています。

米倉さんは、クリニック約400人の栄養管理を一人で行う他、


特定保健指導、ネイチャーメイド購入者に向けた


WEB上栄養レポート担当、健康セミナー講師などをしていらっしゃる方だそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。